banner

ブログ

Mar 18, 2023

私はDIYママですが、人々は賢いキッチンハックにやっと気づいたばかりです

DIY ママが、多くの人が知らなかった賢いキッチンのハックを公開しました。とてもシンプルで、散らからないのです。

オンラインの @homediydiary で見つけることができる母親は、家の DIY コンテンツを投稿しています。

彼女はビデオにキャプションを付けて、「カウンタートップに散らかるものがひとつ減りました!

「これは自分だけの秘密にせず、友達と共有してください!」

彼女はビデオの冒頭でこう言った:「どうやら皆さんの多くはこのシンクハックについて知らなかったようです。

「食器用洗剤ディスペンサーを交換するのですが、3年前のものなのでかなりボロボロで漏れています。

「これをやっているうちに、このキャップがシンクの上にあることに気づいていない人が多いことが分かりました。」

彼女は、シンクの底、乾燥面の間にキャップが付いたステンレス製のシンクの写真を見せました。シンクは取り外して石鹸ディスペンサーと交換できます。

彼女は、Amazon でシンク用ディスペンサーを検索すると簡単に入手でき、非常にお買い得であると述べました。

彼女は続けて、「シンクのキャップを外すだけで、取り付けもとても簡単ですし、値段もかなりお手頃だと思います。」と続けました。

彼女は、シンクのディスペンサーは 3 年間使い続け、2 回の大きな移動にも耐え、その後再び水漏れが始まり、交換しなければならなかったと付け加えました。

最後に彼女は「とても便利です」と言いました。

シンクのDIYハックに関するコメントに多くの人が殺到しました。

ある人は、「とても気に入っています!私は古いハンドソープポンプディスペンサーを使っていますが、あなたのところに置いています。それほどきれいではありませんが、完全に無料です!」とコメントしました。

別の人は、「昨年、あなたのアドバイスに従って購入しました。もう買わないと思います。洗浄液を探したり、隠したりする必要もありません。とても簡単です。」と言いました。

3人目の人は、「他の人がどうやってるかは分かりませんが、私は補充するときはポンプを持ち上げて上から補充します。

「超簡単で汚れもなし!」

一方、賢明な女性は、IKEA の 17 ユーロのバーゲン品を使って DIY コーヒーテーブルを作りました。彼女はそれが素晴らしいと思いますが、誰もが同意するわけではありません。

住宅所有者なら誰でも、古い家具を交換するとかなりの費用がかかることを知っているでしょう。

しかし、クリスアンという名の賢い女性は、イケアの特売品を使って自宅用のコーヒーテーブルを DIY で作り、少額のお金を費やす必要はないことを証明しようと試みました。

この巧妙なハックには、スウェーデンの家庭用品店で 17 ユーロで販売されている竹製の「ブランダ マット」サービング ボウルが含まれています。

TikTok (@) に共有されたクリップ内カジャホリエデコ)、クリス・アンは、バーゲン品の縁の周りに強力なゴリラ接着剤を塗布してから、その上に 2 番目のボウルを追加することから始めます。

彼女はこう言います。「圧力をかけて接着剤を接着します…24 時間で乾きます。」

Chris-Ann はさらに次のように続けています。「継ぎ目のない外観を実現するために、オプションで木材フィラーを接合します。」

次に、エッジを研磨して滑らかな仕上げをし、ダークウォルナットジェルステインを塗布します。

カジャホリエデコ
共有